日別アーカイブ: 2012年8月20日 (月曜日)

経営者の務め?

ここしばらくの間に「採用関係の活動がうまく行かない」「業務が想定以上に忙しくて社員さんの体調が宜しくない」等、プライベートも含めてあまり宜しくない事が起こっています。そういえば今年(3月)の決算も色々ありましたし..

「もしかしたら何か悪い厄でもあるんじゃね?」という事で早速調べてみるとどうも「小厄」というものにあたるらしいようです。本厄は知っていましたがこんなものがあるのを初めて知りましたが。

という事で大急ぎで「神頼み」ならぬ「仏頼み」で「厄払い」に行ってきました。普通は神社に行くんでしょうが、諸事情もありここへ。

川崎大師

念の為受付でも確認しましたが間違いなく「小厄」だそうです。「やった!(喜んでどうする)」という事でデッカイ本堂でお坊さんのありがたいお話とお経を。何となくですが気持ちがスッキリしたような気がします。頑張ります。というか頑張らなきゃ。