一通のメール。

あるお客さんから「お世話になった方々へ(異動のご挨拶)」というタイトルのメールが届きました。

単身赴任で3年間だそうです。私自身も過去に何度も単身赴任をしているので、苦労は十分理解出来ます。頑張ってきてください!
このメールを頂けた事もありがたい事なんですが、何十人もの宛先の中で1番最初に私のアドレスがあったのがちょっと嬉しかったです。(送信先アドレスが見えるのはどうなの?という問題は置いといてですが。)

これから先もこんなメールを送ってもらえるように仕事を頑張って行こうかと思う訳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です