日別アーカイブ: 2012年4月2日 (月曜日)

春なんですが..

4月ということで暦の上ではもう春なんですが、季節外れの強風が吹いたり気温が上がらなかったりで、何だか春らしい雰囲気がありませんね。

先週末は勇気を出してコートを脱いで出勤してみたんですが、帰りの時間には気温が下がって寒い思いをしたので今朝はまた着て出勤です。

「4月になったからコートは着ない!」という話も聞きますが、そこは都会の人達なんでしょうか、他人の目は気にせずコート着用者も沢山いるようで個人的には目立たなくて助かっています。

先週末は春の花を探しに行こうと思っていたんですが、相変わらず終わらない引越し荷物の片付けと掃除をやっていたので願いは叶わず。しかしちょっとだけでもという事で一枚だけ桜を撮ってみました。

今週末こそは出かけよう!

桜