120308のつぶやき

本日は私用で休みをいただいております。

岡山=>川崎のロングドライブを堪能させていただきました。

運転慣れしていないので正直疲れました。

120308のつぶやき」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。東名より中央自動車道の方が道路のデコボコが少なくて疲れないと、タクシーの運転手に聞いたことがありますよ。

  2. へー、そうなんですか。アクセスの良さからいつも東名しか使っていないんですよね。来月から第二東名?も出来るみたいですので両方楽しみにしておきます。

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です