ちょっと嫌だなー。

皆さんもネットサーフィン(死語?)されていると思いますが、私も情報収集を兼ねて結構マメにやっています。対象は趣味?も少々ありますが、大半は地元情報や業界情報と他社さんの状況確認です。

他社さんとは会社としてお付き合いをしているところが多いんですが、以前ちょっとだけお付き合いがあったところもたまーに覗きにいきます。という事でたまーに見に行ったところ..

会社のサイト内に存在する社長さんのブログなんですが、私の基準では「うわー」って感じでした。「犬を営業部長にする」とかはまだ「あー、犬好きなんだなー」くらいなんですが、札束の画像とか高級外車の購入報告とか、意味不明の海外視察報告とか、ご本人の「ドヤ顔」画像とか..それも文章での説明も無く画像だけ..

決して私が書いているこのブログが満点とは思っていませんが、そんな私が見ても「すごく違和感」のある企業サイトだったので、それ以上見るのは止めてそっとブラウザーを閉じました。

でもそんな経営者さんでもそんな事が出来るだけの利益を上げている(と思われる)というのが、会社経営の不思議なところでもありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です