【ご報告】引越ししました。

と言っても「いつもの職場」と呼んでいるお客さんの中の私達が座っている席の事です。

創業してから約7年間、座席の島内とか隣の島までの近い移動はしてはいましたが、ほぼ同じ建物の同じ階にずーっと座っていました。しかし昨年末あたりから引越しの話題が出てきて本決まりとなり、先週末に荷物を移動して今週から別の建物に座っています。

移動先のスペースの関係で私が長居出来そうな場所が確保出来なかったので、今週から基本は事務所で一人だけで作業する事になりそうです。正直、この時期は寒いんですが仕方ないですねー(笑

「たまには環境が変わるのも刺激があって宜しいかと」という前向きな捉え方でしばらくは様子見ですかねー。以前より課題だった「分散開発検討」のきっかけにもなりますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です