武勇伝!?

本日は仕事納めという事で、我が社は「出社率5割」という状況で仕事をやっていました。

さて、午前中にお客さんの管理職の方と会話したんですが「昨日で4連ちゃん飲みだから辛い」との事。「えっ、今日水曜日ですけど?」「土日もあったんだよ」だそうです。

「昨日も4時頃だったからなー」ということで、我々の年代の一部の方は一次会でそのまま帰る事無くそういう時間まで飲み歩く訳で。基本、そういう方達は「不景気」とかはあまり関係ない訳で。

という事でその方、飲み連ちゃんは昨晩で終わりかと思ったら、実は本日午後の「会社の納会」という飲み会が最後だそうです。肝臓を大事にしましょう(笑

***
今年も色々ありましたが、皆様大変お世話になりました。それでは良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です