初体験??

先週末は岡山で過ごして月曜日の夕方に川崎に戻ってきて働いています。

さて、岡山からの飛行機は空港に行くまで知らなかったんですが、2回目搭乗となる話題の787でした。どうも年末年始運行のようで朝夕の一日2便になっているようです。しかーし、2回目なので目新しい発見もなく機中ではほぼ熟睡でしたが(笑

さて「初体験?」とはですが、実はこの787、どうも予定よりも15分くらい早く羽田に着陸したようで、そのままターミナルに接続するのかと思いきや、少し離れた駐機場で乗客を乗せたまま10分くらい駐機した後でターミナルまで行くという非常に面白い事をやりました。その間は機内の照明を暗めにしていましたよ。

今までかなり多くの搭乗をしていますが、こんな体験は初めてでした。てっきりバスに乗らされるのかと思っていましたし。

でも本音としてはバスでも良いから早く降ろしてくれよーと思っていましたけど..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です