大掃除!の事前作業。

年末なので事務所の大掃除をやる予定なのですが、その前にずーっと気になっていた事務所内のゴミを捨てる作業をやりました。

ポリ袋のゴミは袋を移動するだけなので簡単なんですが、問題は段ボールです。大半は事務所で使用する機材の梱包用なんですが、「もしかして何かの時に使うかも」と思い、原型のまま保存していました。しかし、今回は思い切って潰して廃棄する事に。

悪戦苦闘の一時間。ようやく綺麗に片付きました。その後業者に引き取りをしてもらって金八千円也。業者曰く少し値上がりしたそうです。ちと痛い出費になってしまいましたが、事務所がすっきりしたので良しとしますか。

ごみ
ごみ

大掃除!の事前作業。」への2件のフィードバック

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です