小遠征報告..

11月下旬ともなると、さすがにもう寒いのでチャリで出掛けるのを迷ったんですが、勢いとブログのネタ作りも兼ねて行ってきました。ちなみに今回は画像無というところに、やる気の無さが出ています(笑

今回は「二ヶ領用水の武蔵中原から下流はどうなっているの?」というプチテーマでひたすらチャリを漕ぎました。途中横須賀線(湘南新宿ライン)を越える時に見失いそうになりましたが、これはクリア。でも鹿島田のあたりで分からなくなってしまいました。

ということでプチテーマを簡単にあきらめて川崎駅付近で用事を済ませました。

帰りは尻手黒川道路経由で。途中でもう一つの目的地「橘湯」に行ったんですが、時間が早過ぎて開いていませんでした。あきらめるのも嫌だったので定番の「今井湯」に行きましたが。その後のチャリは正直寒かったです。もうやめよう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です