行ってきました、平間温泉。

平間温泉

えーっと、温泉といっても伊豆や箱根に旅行に行ったわけでもなく、現在住んでいるところから南武線で駅3つ離れたところにある温泉というよりかは銭湯ですね。本当は別の温泉(みたいなところ)に行く予定だったんですが、駅の看板を見つけて急遽予定変更。

駅からは近いんですが南武線の踏切を渡らなきゃいけないのでちょっと不便です。

感想は..このあたりの銭湯には珍しく自販機で切符が購入出来ます。たまに来るのか近所の学生?が集団でやってくるのがちと鬱陶しい。どこの銭湯でもそうですがサウナは狭い。狭いけど一応露天風呂がある。1セットだけだが銭湯には珍しくシャンプー&石鹸が常備されている。体重計がレトロ。

ということで、一応お気に入りの銭湯に入れさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です