前島デビュー

三連休の中日に岡山の牛窓にある「前島(まえじま)」にデビューしました。

前島のご案内

 

実は行くところがなくて仕方なし?に「牛窓」に行ったんですが、たまたま子供が「フェリーに乗りたい」というので渡ったというのが本当のところです。

2時間くらいの滞在でしたが、釣りとかキャンプとか海水浴などの目的も無しに行ったので、特に何も発見出来ず。でもフェリー乗り場から前島海水キャンプ場まで徒歩で往復はしました。起伏もあり良い運動にはなりましたが。

基本何も無いところです。フェリーで5分という短い時間でしたが、その時に「橋を架ければ良いのに」と思ったのは私だけなんでしょうか。

あっ、そうそう、一つだけ発見が。歩いている途中で原付に乗っているおばちゃんを見かけましたが、しっかり「ノーヘル」でしたよ(笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です