日別アーカイブ: 2011年9月20日 (火曜日)

東京ドーーーム!

 

こんな感じ
こんな感じ

 

休み前のつぶやきでもお伝えしましたが、東京ドームにプロ野球の試合を見る為に行ってきました。
今回はお客さん3人と私の計4人です。

現在住んでいる駅から東京ドームのある水道橋までは電車で約1時間の距離です。それも1回乗り換えで。近いです。

ということであっという間に東京ドーム到着。自席を探すとナント3塁ベンチの少し後方の良いポジション。

試合観戦は初めてだったので飲み物や食料の調達、球場内をキョロキョロ見回していたらいつの間にか試合開始。結構あっさり始まるんですねー(笑

しかーし、調子に乗って飲み物を飲み過ぎたのと、ご贔屓のチームが負けちゃいましたので、詳細な試合レポートは割愛という事で。

試合も面白かったんですが、スタンドを駆け回っている「売り子さん」を観察して「このビジネスモデルはどうなんだろう?」なんていう試合とは全く関係ない事を考えたりしていました。(笑

チャンスがあればもう一度行ってみたいですねー。今度は試合に集中出来るはずなので..