ライブ見たぞ!

これまた久しぶりにライブを見に行ってきました。場所は都内の大塚駅そばにある「大塚MEETS」というライブハウス。

 

看板(私が映りこんでいるし..)
看板(私が映りこんでいるし..)

ご存知の方も多いと思いますが、ここに行ったのは私の趣味ではなくうちの社員が出るので「保護者」として見に行った訳です。

社員だけ映っていない
社員だけ映っていない

演奏した曲は「東京事変」なんですが何となく知ってるかなーくらいでしたが、やはりライブの大音量を体全体で聴くと元気が出ます!皆さんもたまにはライブも如何でしょうか?

さて、大塚駅と言えばちょっと気になったので乗ってみました「都電荒川線」に。生は初めてです。岡山の路面電車と車両はほぼ同じなんですが、やはり殆ど路面を走っていないので快適です。それから各車両の色がカラフルなのと乗車人数が多いのでビックリしました。

こんな電車
こんな電車

結局終点の早稲田まで乗ったんですが、そこからJR新大久保駅まで歩くハメに..正直疲れました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です