日別アーカイブ: 2011年9月4日 (日曜日)

暑気払会&..

ひと頃に比べると随分涼しくなってきましたが、7月中旬にリリースした機能がだいぶ落ち着いてきましたので「プロジェクト完了打ち上げ」と「暑気払い」を兼ねて久々の「全員飲み会」を実施しました。(9/2金 18:30スタート)

場所は溝の口にある「横浜天下鳥」という焼き鳥のお店。社員の1人が別の場所にあるこのお店に行って「良かった」という事で決めました。

さてさて、実はこの飲み会にはスペシャルゲストの出席が。そう、来月入社予定の方です。しかし、入社は決まってはいるんですがお互いにそういう場では会話した事が無いので前半は「探り探り」の会話が(含私も)。でも後半には趣味やお約束の業界技術話で盛り上がったみたいなので目的は達成出来たのでは無いでしょうか。

えーっと後半の話題が他人事のように書かれているのは、メニューで見つけた日本酒「剣菱」の冷酒を1人黙々と飲み続けていたせいで殆ど記憶が無いからであります。疲れのせいなのか歳のせいなのか、めっきり酒に弱くなってしまった私でした。鍛え直さなきゃ(笑