「湯郷の名広まれば」

「湯郷の名広まれば」/なでしこ2選手会見

『国民栄誉賞の受賞が正式に決まった女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)の宮間あや、福元美穂(岡山湯郷ベル)両選手が2日、みまさかアリーナ(美作市中山)で会見し、喜びを語った。』

岡山県北に湯郷(ゆのごう)という温泉で有名な町があります。岡山湯郷ベルはその町で活動しています。今回の国民栄誉賞の受賞は県民にとっても嬉しい話題です。

「おめでとう」

ちなみに岡山にはJ2の「ファジアーノ」というチームもありますが、こちらはJ2に昇格するまでは勢いがあったんですが、その後は..こっちも頑張ってください。

***
実は数年前に「ファジアーノ」の小額スポンサーになる事を検討していたんですが、その時うちの税理士さんから「岡山湯郷ベルにすれば?」と言われていました。結局どちらも保留にしていますが、その時「岡山湯郷ベルにしておけば良かったなー」と今更ながら悔やんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です