うーん、たまに思う事がある。

緊急警報!靴下に気をつけろ!

『チラリと見える足元、靴とパンツの隙間にのぞく靴下の柄。この人、なんでこんな靴下を履いているんだろう…と、会社や電車の中で気になったことがある方は少なくないはず。』

はい、スーツの時には気を使っていますが、私服の時は殆ど無法地帯です(泣
それにしても電車とか階段で「ドヒャー」っていう感じのを見た事が何度かありますよ。

***
今日は終日事務所で作業していました。合間に郵便局・銀行等の外回りもあったので、今日は天気が良くて助かりました。

しかし、朝から事務作業以外の本業の問合せやら対応やらがいつも以上にあったおかげで、今日予定していた作業がいくつか残ってしまいました。まあ必須のものは何とか片付ける事が出来たので良かったんですが。

それにしても戦力が不在で尚且つ分散している時に限って色々問題が起きます。そういう事態を考慮して常日頃から準備しておかなければいけないですね。ドタバタしましたが、良い反省が出来た一日だったと思います。「備えよ常に」だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です