日別アーカイブ: 2011年5月24日 (火曜日)

あのー、早過ぎるんですけど。

「ウインドウズ8」2012年にも発売

『米マイクロソフト(MS)のスティーブ・バルマーCEO(最高経営責任者)は2011年5月23日、都内で開かれた開発者向けのイベントで講演した。この中でバルマーCEOは、MSの基本ソフト(OS)「ウインドウズ」について、新型の「ウインドウズ8」が2012年に登場する予定であることを明らかにした。』

私が仕事関係で使っているパソコン3台は「XP,VISTA,7」です。特にお客さんの業務で利用しているPCのOSはまだXPが殆どなんですが。「そろそろ7かなー?」なんて思っていたら「8」ですか。買い控えにならなきゃ良いですが..

***
今日も終日いつもの職場でした。週初めからの気温の低下が原因なんでしょうか、体調不良で1名休んでいたので要員補充?も兼ねて働いていました。

終日細切れに色んな仕事をしていたので、夕方になると午前中何をやっていたのかが思い出せないくらいの状況です。打合せ、メール用資料作成、採用関係、ツール販売関係、本業1・2・3、決算事後処理..あっ、FAX送付もやったな(笑