日別アーカイブ: 2011年5月23日 (月曜日)

おー、すごい!

「ひるぜん焼そば」グランプリに輝く

『14府県のご当地グルメが兵庫県姫路市に集った「B―1グランプリ」近畿・中国・四国大会が22日閉幕し、「ひるぜん焼そば」(真庭市)がゴールドグランプリに輝いた。「津山ホルモンうどん」(津山市)が2位、「日生カキオコ」(備前市)が4位となり、岡山県勢は参加した3団体全てが好成績を収めた。』

「日生カキオコ」はカキの季節は外していますが、ホント美味しかったですよー。皆さんも是非。

***
今日も終日いつもの職場で過ごしていました。午前打合せ1.5件、午後打合せ2.5件、合間に調査・設計作業と忙しくやっていました。ちなみに打合せの端数は「予定外緊急飛込み分」を表現しています。ということで「打合せ」な1日でした。ふー、疲れた。

***
週末は地元で過ごしていました。家族の都合も合わなく、おまけにあまり時間も無かったのでご報告出来るのは「近所の温泉に1人で行って2時間くらいノンビリした」ですか。

今日の打合せの多さを見てお分かりのように、今週はちょっと忙しくなりそうです。嬉しい悲鳴なんですが(笑