またやっちゃった..

せんべいとドーナツで安全運転訴え

『「『事故せん』べい」で死者ゼロを―。春の全国交通安全運動最終日で「交通事故死ゼロを目指す日」の20日、岡山西、岡山中央両署は、岡山市内で語呂合わせのせんべいやドーナツをドライバーらに配り、安全運転を呼び掛けた。』

少し前に『私だったら「恥ずかしい..」と思いますが。』の日記で「ルール守りカレーな運転を」なんていう記事を紹介しましたが、今回の記事でも分かるようにどうも岡山県警は「ダジャレ好き」な方が多いようです。うーん、全県民がそんなレベルと思われると辛いですねー。

***
さて今日は月1回の定例税理士さん報告会で地元岡山におります。しかし、いつもと違うのは「決算結果」の資料をいただいた事です。まあ、事前には数字は分かっていたんですが、あらためて「資料」になったものを見ると一味も二味も違います。

一通り説明を受けて、質疑応答も済ませて思う事は..「出ちゃったものは仕方ない。今期こそ頑張ろう!」ですか(笑

あっ、一応ご報告です。「創業以来6期連続増収増益」は残念ながら達成出来ませんでしたが「創業以来6期連続増収」は達成しています。それから売上に関しては謎のハードル?を超える事が出来ました。関係者の皆さま、ありがとうございました。今期も宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です