日別アーカイブ: 2011年5月6日 (金曜日)

今日は働いています!

いつものお客さんのところで終日働いていました。出勤率はうちの会社は40%、お客さんは約30%というところでしょうか。事務フロアもそうですが、食堂も人が少なかったですし。

しかし、お客さんが少ないからと言って仕事が少ない訳ではないようです。ホントはノンビリと内職でもしてようかと思っていたんですが、朝から電話やメールでの問合せが数件発生。調査や回答などで午後2くらいまではドタバタやっていました。(そういえば前半組(2日出勤)も同じようだったような気がします。)

まあ、こちらも連休明けの「リハビリモード」だったので、エンジンがかかるのに少々時間が必要だったというのもありますが。出勤時にPCを起動してWindowsパスワードを入力する際に「何だっけ?」と一瞬考えたくらいですから。7日間のギャップは大きいと思いました。

さて連休ですが、私は地元で結構マメに家族サービスをやっていました。詳細は来週あたりの日記でお知らせしようと思ってはいますが、実際に日記にすると書く事が無くて1回で終わっちゃったりするんですよねー。ということであまり期待しないで下さい!

明日土曜は仕事で外出、明後日日曜は事務作業の為出社が確定という非常に寂しい連休明けでした(笑