仕事とは全く関係ありませんがスゴイ?

神ワザでガレージへ入れたらどうやって降りる?

駐車は苦手なので上手な人は無条件に尊敬します(笑

***

今日は地元岡山で税理士さんへの定例報告でした。いつもと違うのは..そうです、今回は決算に関する調整が主でした。さて右下をどうするか、いや、どう出来るか、またそうする事によってどういう影響があるかなどを相談しました。

それからちょっと遅いんですが今月中には今期の目標を決めなければいけないので、それに関する相談もあわせてやりました。過去7回目標を決める作業をやりましたが、地震が与える景気への影響がどれくらいあるのかが非常に読みにくいので、今期が予一番難しいと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です