忘れた頃にこの話題。

『関西 序盤の好機逃す』

『看板の打線が公式戦初登板の相手左腕に翻弄(ほんろう)された。選抜高校野球大会5日目の第3試合で、関西は東海大相模(神奈川)に1―9で敗れた。序盤の得点機を逃し、その後は緩急をつけて打たせて取る相手の術中にはまった。』

ということで「応援しなきゃ」と思って日曜日の午後に外出もせず部屋にいました。ですが序盤で大量リードされたので中盤の巻き返しと思っていたら更にリードされたので観戦を止めてしまいました。珍しく地元から2校出場しましたが両校とも1回戦敗退という結果でした。夏は頑張って欲しいものです。
まあ今回は試合の結果とは関係無いんですが、選手宣誓をやった創志学園の主将が話題になったのが良かったですかね(笑

***
今日も終日いつもの事務所でした。ですがいつもとちょっと違う様子。朝から連携元システムからのデータ連携遅延が発生していて、その対応で状況確認やらユーザさんへの連絡やらでドタバタしていました。まあ夕方には連携&処理も終了したのでほっとしています。

***
えー、困った時のホームページアクセスネタです。

【本日の面白検索ワード】「右目 ピクピク」「株式会社ほんまかいな」

こんなキーワードで検索されるなんて..ホントこの日記は何を書いているんでしょうか..

忘れた頃にこの話題。」への2件のフィードバック

  1. 全然関係ないネタですけど、私の愛用の腕時計が
    電波時計なんですが、福島からの送信が止まって
    「正確に動いているのか」分からない状態です。

    と思ったらシチズンさんが「GPS電波で校正
    する腕時計」を発売するそうなんですが、予想
    価格が30万円だって。買えません。。。

    あ、あと「ガイガーカウンター」も超・品薄で
    どこでも「売り切れ」ばっかりです。

  2. ご存じの通り私は腕時計を持っていないので全く困っていませんが、そういう苦労をされている人もいるんですね。携帯電話の時計が狂うとマジで困りますが(笑

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です