今頃雪が降ってるし..

関東甲信、冬に逆戻り 東京都心でも雪

『春の陽気から一転、冬の厳しい寒さに逆戻り――。本州の南を発達中の低気圧が通過した影響で、関東甲信地方では7日、広い範囲で雪が降り、東京都心でも降雪を観測した。日中になっても気温は下がり続け、東京都心では午前10時に1.3度を観測。気象庁は雪による交通の乱れや路面凍結などに注意を呼びかけた。』

朝の通勤時は雨だったんですがその後雪に変わり、外の景色はあっという間に真っ白に。職場も寒いです。先日の日中とは10度以上の気温差があります。この時期は良く三寒四温と言いますが、それにして気温差があり過ぎですね。体調管理が難しいです。皆さん、お気をつけて。

***
週末はゆっくりしようと思っていたんですが、結果的には2連敗という事で終了しました。まあ特に体を動かしたという訳ではないので疲れてはいないんですが、座っている時間が長かったせいか先日の夕方は「お尻が痛い」という事に気が付きましたが(笑

という事で寒かったり疲れが溜まっていたりで体調があまりよろしく無いので今日は早めに撤退します!

今頃雪が降ってるし..」への2件のフィードバック

  1. 永年愛用してきた傘が「寿命」を迎えたようで、
    見事に壊れました。(4千円位したのに)
    カーボンファイバーなので、軽量かつ頑丈だったのに。
    ちょっと悲しい。。。

  2. それは災難でしたねー。私も傘は比較的長持ちするほうなんですが、そろそろ買い替え時かなーなんて思っていたところです。本当は良いものが欲しいんですが、無くなった時のショックを考えると踏み切れません。持ってっちゃう人が多いですからねー(泣

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です