こういうのを見ると..

入社1年目でも5割が「転職を考えたことがある」

毎度のことながらこういう数字を何処まで信じるかというのもありますが、ある程度受け入れたとしても、就職した人たちの色々な反省もあると思いますが、採用したほうも色々考えさせられるアンケート結果です。ホントいつの時代になっても難しい問題です。

しかし「新卒採用2011年4月入社」をあきらめた訳ではなく、ネットもそうですがそれ以外の方法を色々模索しています!

***
今日は珍しく事務所の往復を2回やりました。朝は事務所に出社して採用関係業者との打合せ。その後いつもの職場に行って「さあ、頑張るぞ!」と思って仕事してたら銀行さんからの電話。午後2に事務所に行って打合せ。その後いつもの職場で夕方から用事があったのでまた出動。座席移動のついでにLANケーブル回収作業などをやっていました。

座席移動があったので定時にはいつもの職場を撤退したのですが、日中の2回の打合せで疲れ果てていたのでその後事務所に行く気力は無く直帰。

当然日記を書く気力も無く「今日はパス!」と思っていたのですが、思い直して書いている次第でございます。

こういうのを見ると..」への2件のフィードバック

  1. あざーっす!いや、ありがとうございます。皆様のご期待に添えるよう日々(平日だけですが..)精進してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です