壊れるな(怒

ホームページのデザインサンプルを見ようと思ってWordPressのテンプレートをダウンロードしたらWordPressそのものが壊れて動かなくなってしまいました。

結局サーバ側のツールで再インストール実施。幸いDB(MySQL)は壊れてなかったので初期設定をすれば今まで作ってきたコンテンツは復旧出来ましたが。

ということで「ついで」にかなり不評だったデザインも変えてみました(まあこれも不評なんでしょうがw)。実はまだ一部不具合を残してはいるんですが、PHPのソースコードをこれ以上読むのが嫌になったので止めます!

あー、今日やろうと思っていた仕事が出来なかった..

壊れるな(怒」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。しばらくの間基本はこれで、合間にちょっとづつ改造しながらやっていってみます。

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です