地元はタヌキ!

世界は広い! 世にも奇妙な「動物注意」標識

うちの子供たちが「動物注意標識」が好きなので、この記事をご紹介します。
岡山県南で見た事があるのは「タヌキ」「シカ」くらいですかねー。それにしても日本で象とか見るとビックリしますよねー。サファリパークみたいなところ以外では無いでしょうけど(笑

***
今日も終日いつもの職場でした。午前中はお客さん打合せ1件、午後は社内打合せ1件で合間に調べ物他の作業をやっていました。そうそう、午前の打合せの終了時間が遅くなったので、久しぶりに「お昼抜き」になり夕方近くには空腹で胃が痛くなっていました。

***
さて今日から2月です。関東地方は寒くて乾燥した日が続いていますが、予報によると今週末は少し暖かいそうです。しかしここで気を緩めると風邪をひいたり体調を崩したりしますので皆さん気をつけましょう。
会社としても最後の追い込みになっていますので、社員全員体調管理には十分注意を払っています。問題は受注出来るかどうかなんですが..

地元はタヌキ!」への2件のフィードバック

  1. インフルエンザも流行してるし(私の周囲で2人感染)
    コンピュータ・ウイルスよりインフルエンザ・ウイルスの
    方がよっぽど怖い(泣

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です