日別アーカイブ: 2011年1月13日 (木曜日)

「ハレノミーノ」?

3月13日に岡山中心部で飲み歩きイベント

『岡山市中心部にある西川緑道公園沿いの飲食店が連携し、3月13日午後2時から翌日午前0時、飲み歩きイベント「ハレノミーノ」を開く。各店でドリンク1杯と特別料理1品のセットメニューが楽しめる。2月上旬から、5枚つづりになった共同チケット(前売り3500円、当日4千円)を発売する予定。』

非常に魅力的なイベントではありますが、私は基本的に飲み始めると根っこが生えますので動きたくない派なんですよねー。でも面白い企画だと思います。頑張れ地元!

***
今日は午後2までは事務所、その後いつもの職場で働いていました。予定では午後1からいつもの職場だったんですが、突発発生事務作業(契約関係)と突発来客(銀行さん)があったもので予定延長となった次第です。ホント何かと仕事があるもので(苦笑

***
今週は先日までの2日分の日記を月曜日(祝日)にストックしていたので楽をしていたんですが、今日から通常運用に戻っています。しかし今までこんな運用をやった事がなく、2日休むと「何やるんだっけ?」という状態になるのが初めて分かりました。
という事で毎日書こうと心に決めたという事をネタにしなきゃいけないくらい頭がまわっていないというご報告が今日の日記となります(キリッ