無理だな..

健康願い七草がゆ

『この日に七草がゆを食べると万病を予防できるとされる。』

それなりに近い保育園のようですねー。私は今年は(も)食べる事が出来そうにないので万病のリスクが高まりそうですねー(笑 (笑って済ませちゃいけないですけど)

***
今日は終日事務所にコモっていました。今月は10日が休みの為、前倒しで今日が給与支給日だからです。
年末・年始では殆ど何も準備していなかったので先日夕方からドタバタやっていましたが、予定通り振込作業は終了しました。良かったです。
途中銀行廻りをやったんですが、天気は良くても寒かったのでそれを少しでも短くする為に走ってたんですが、戻ってきてから足がダルイわ膝は痛いしで「何をやってるんだか」な状態です。こういう時に日頃の運動不足を痛感する訳ですね。

さて明日から三連休ですが、ちょこちょこやる事がありますので私としては連休という感じではないようです..

目標は「近所の温泉に行く!」ですかね。

無理だな..」への2件のフィードバック

  1. >戻ってきてから足がダルイわ膝は痛いし
    無理した証拠。
    適度な運動を。

    遅くなりましたが、謹賀新年でございます。

  2. あっ、こちらこそ「あけおめことよろ」です。
    正月明けから軽い運動をするように心がけてるんですけど、今までの運動不足のツケがきてます(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です