夢だと思ってた。

今朝の事ですが地震があった夢を見て目覚めました。普段はあまり夢を見ないので「珍しいなー」等と思いながら何気なくテレビを見ると夢ではなく現実でした。どうりで眠い訳です。って、その前にちゃんと気が付けよ!俺。

***
今日は終日いつもの職場でした。本当は終日やりたい事があったのですが、結局やれたのは午前中だけ。午後は飛込み作業が沢山あってそれどころでは無かったです。おかげでやらなきゃいけなかった事が半分も出来ていないという悲しい状況です。

さて今日は我が社の忘年会です。とは言ってもいつも普通の飲み会になってしまうので、それでは面白くないと思って今回はネタを準備。今年一年の話題ベスト10というのを準備しました。最初は10も無いよなーなんて考えていたんですが、調べてみると結構沢山あって結果的には16個に。うーん、これをどうやって披露するかを考えていない..
あっ、それと写真を撮るのを忘れないようにしないと。それでは行ってきまーす。

夢だと思ってた。」への2件のフィードバック

  1. >あっ、それと写真を撮るのを忘れないようにしないと
    ナンデデスカ?
    別に酔っ払い状態の醜態を晒す必要もないと
    思いますけど。

  2. 備忘録ですねー。ご存じだと思いますが、私がここに掲載する写真って基本的に人が写っていないものが多いんですが、今回もそうなりました(笑

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です