実業団女子駅伝初V

天満屋岡山店で感謝セール始まる

『第30回全日本実業団対抗女子駅伝(19日・岐阜)で初優勝した天満屋女子陸上部への応援に感謝する「ご声援ありがとうセール」が21日、天満屋岡山店(岡山市北区表町)で始まった。23日まで。』

という事で初Vおめでとうございます。こういう話題で地元を活性化出来るっていうのはスゴイ事です。改めて大企業さんの底力を感じますね。って実はこの話題を全く知らなくて、社員から聞いた次第であります..

***
今日の午前中は事務所、午後はいつもの職場でした。午前の事務所ですが、実は先日やろうとしていた事務作業に郵便局に2回行くというのがあったんですがそれを今日やった次第です。

先日は郵便局まで行ったんですが、待っている人が外まではみ出して大行列を作っていました。年末の月曜日のごっとー日(5・10のつく日)が理由のようです。念のため目的の窓口を確認したんですが、やはりそこだったので断念して事務所に戻った次第です。

今日は2回とも2・3人程度の待ちで済んだので、時間のロスは殆どありませんでした。早く終わって良かった、良かった。それにしても往復の最中は小走りだったので夕方になると妙に足がダルいです。ここ最近の運動不足を痛感しております。

実業団女子駅伝初V」への2件のフィードバック

  1. 中原近辺は郵便局が少ないですから、大変ですね。
    これが新城だと、なぜか結構多いのが不思議。
    おまけに駅前にあるゆうちょATMの管轄が、
    なぜか「さいたま郵便局」の支局扱いなのが、
    また不思議。

  2. そうですね。中原はもう1店舗ふやすか今の店舗を拡張するかは考えて欲しいですね。ATM使わないですけど1台しかないのは致命的ですね。

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です