5000突破!

今時ホームページのアクセスカウントで騒ぐ人も少なくなってきているようですが、6月末に会社のサイトをリニューアルして約半年で達成する事が出来ました。ちなみに初代バージョンでは約1年ちょっとかかっていたようですので、これもちょっと進歩したという感じですかねー。このまま行くと来年の5月あたりにはようやく1万HITが狙えそうです。地道に努力します!

***
今日も終日いつもの職場で働いていました。午前は進捗会議で午後1は打合せ、午後2は打合せの影響で灰になっていますが(泣

***
今日はこの後お客さんの忘年会に出席します。毎年の事なんですが「声をかけていただける」だけでもありがたい事だと思っています。出し物である「ねずっちネタ」も一生懸命考えましたし(笑 但し、まだ週始めなので飲み過ぎ注意ですけどね。しっかり楽しんできます!

5000突破!」への2件のフィードバック

  1. 先日書いた「ウォルサム57石」ですが、とんでもない
    オチが。なんせ古い時計ですので、石川県にある
    時計屋さんへ送り、分解掃除を依頼しましたが、
    (普通では断るような品でも引き受けてくれる)
    何と「自動巻きの部品が一式外されている」とのこと。
    分解掃除は中止して、返却してもらいました。
    (送料は往復とも時計屋さん持ちなので、タダ)
    やっぱり「旨い話にはオチがある」のですねぇ。。。

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です