CAの.

先日も飛行機で川崎に移動したんですが、機内ではいつもと違う風景?が..そうです、CAのオネーちゃんに混ざってオニーちゃんがいました。まあそういう職ですから、お約束のように爽やかなイメージの..普段はすぐ寝ちゃうんで殆ど見ていないんですが、たまたま昼間の移動ということもあり目に付いた訳で..うーん、慣れるまで時間が掛かりそうですねー(笑

***
本日午前中は事務所で来客対応、午後はいつもの職場で進捗会議とちょいとした調べ物をやっていました。調べ物の成果は水曜日の勉強会でお披露目という事になっています。

***
先日日記には掲載しましたが、週末は岡山で家族サービスでした。倉敷の大原美術館に行ったんですが、三男担当の私は何と10分後には美術館を出ていて殆ど(全く?)鑑賞出来ず。勿体無いったらありゃしない。まあ小学校2年生には早過ぎますかね。
その後街中観光をやって自宅近所の温泉に寄って帰りました。そうそう、倉敷観光中に酒屋や飲み屋(小料理屋)を多数発見。雰囲気も良さげだったので、時間があれば行ってみたいですねー。誰か一緒に行ってくれませんかー。

CAの.」への2件のフィードバック

  1. JALでは、機長にもう少しで昇進できそうな副操縦士が
    リストラ対象になって、相当「悲しい」思いだそうです。
    その方は副操縦士になる前は「航空機関士」という
    仕事をされていたそうですが、ハイテク化により不要と
    なって、副操縦士へ「必死で」転向したそうです。
    (できなかった人は解雇されたそうです)
    でもってさらに副操縦士でリストラされることになり、
    会社へ抗議する際に「航空機関士」の制服で
    「また同じ悲しい思いをさせるつもりですか!」と
    言ったそうです。

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です