デザイン変更!

最近名刺の減り方が激しい(と言っても10枚単位ですが)ので名刺を印刷する事に。ちなみに名刺が減るのは私だけなんですが..ついでにホームページ刷新後に使っている会社ロゴマークとTwitterアカウントを追加するデザイン変更をやりました。本来であれば皆にちゃんとネゴしてやるんですが「ダメなら作り直しゃー良いや」くらいの軽いノリで。
出来上がった名刺をうちの女性陣に見てもらったんですが「良いんじゃないですかー」と軽くクリア(というかあまり興味が無い??)。ということでしばらくはこのデザインで行きます!

名刺
名刺

***
今日は終日いつもの職場で働いていました。先週末から体調を崩していた社員は休み中にも回復せず午前中だけ出社して午後から半休、明日も休む事にしました。気温差が激しいので体調管理が難しいですね。

***
さて週末は久しぶりに新宿に行きました。目的は勉強会参加なんですが、少し早めに行って新宿駅南口付近を見物。いやー、都会ですねー、知らない高層ビルがあちこちに出来ていました。夕方勉強会が終わって外に出るとそこは煌びやかなクリスマス・イルミネーションに様変わり。カップル・家族連れが多い中、1人っきりの私は逃げるように足早で家路につきましたが。

デザイン変更!」への3件のフィードバック

  1. なぜχmasだけイルミネーションが必要なのか?
    「昼は明るく、夜は暗く」の自然に逆らう必要あるのか?
    前にも書きましたけど、エネルギーの無駄遣い!
    そこまで光らせたいなら「夜光塗料」で十分でしょ?!
    最近の夜光塗料は性能(?)が向上して、昔よりも
    明るく、かつ長時間光っていることが可能らしいです。
    (1度作れば、何回でも再利用できるし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です