手帳到着!

お客さんに頼んでいた手帳が今週届きました。計6冊です!えっ?うちは5人なのに?そうです。もしかしたら来年1名採用出来るかもしれないのでその人用です。実は今年の分もそう思って余分に購入していたんですが、結局余る事になりましたが(泣 来年分は是非とも使ってもらえるように採用活動頑張ります。

***
今日は終日いつもの職場でした。午後に打合せの予定があったんですが延伸されたので事務所に行こうと思っていたら緊急の仕事が..結局行けませんでした。

***
実は今日嬉しい事がありました。午前中にあるお客さんに依頼されていた作業の報告があり、私以外の2名が行ってきました。予想以上に早く帰ってきたので「何か問題でもあったのか?」と思ったんですが結果は正反対。短い期間でしたが作業の量も適正以上で、報告内容も非常に分かりやすく、おまけにお客さんの状況を理解した提案も出来たので好感触だったようです。うちの中では「久々のヒット、それも長打!」という事になりました。こういう積み重ねで実際の商談に結びついていけば嬉しいです。
今日は「ちょっと良いビール」でも買って帰ろうと思います(笑

手帳到着!」への4件のフィードバック

  1. ツイートにかいている「すいませんでした」は
    先代の林家三平が作った「間違えた日本語」です。
    正しくは「すみませんでした」です。
    参考までに。

  2. あー、RTしたやつですね。twitterって結構誤字脱字はありますけどそこは大目に見る文化みたいですねー(笑

  3. いや、誤字脱字じゃなくって、twitterのつぶやきに、
    「『すいません』と言うと怒られる」というものがあったので、
    それに対して「『すいません』は間違いですよ」という
    意味で書いたものなんですが。

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です