不景気でも..

注文殺到「ゴパン」予約受け付けを中止

『米粒からパンを作る世界初のホームベーカリー「GOPAN(ゴパン)」について、三洋電機は2010年11月25日、予約受け付けを12月1日か ら中止することを明らかにした。販売計画を超える受注が殺到し、生産が追いつかないためだ。同社は、生産体制を見直して11年4月にも受注を再開したいと している。』

ということで「売れるものを作れば売れる」という良い例ですね。でもしかし、これを購入しようと思い実行する人の大半は主婦かと思われます。だんな の小遣いを減らした状態のままでもこれを購入なんて事が沢山起こっているかも。うちは私に内緒で購入してないのかが不安ですね(苦笑

***
今日は午後二までは事務所、その後いつもの職場で働いていました。今日の事務作業は例月の請求事務に加えて受注事務、おまけに「中間納税」なるものまであったので結構ドタバタしてしまいました。午後二からの打合せが無ければユックリ出来たんですけどね(笑

***
さて、ガラケー持ちの私はどうも携帯写真はあまり撮らないのでこれ一枚しかありませんがご紹介を。これは羽田国際ターミナルです。先週岡山に帰る時に時間 も無いのにちょっとだけ見学してきました。正直「デカイ」「キレイ」ですね。飛行機に乗らなくても十分半日くらいは楽しめる空間だと思います。ここを見た 後の岡山空港の残念さったら、もう..あっ、岡山空港の2階に来月ラーメン屋が出来るみたいですよー。

羽田国際線
羽田国際線

不景気でも..」への2件のフィードバック

  1. まだ行ってない>国際線ターミナル
    そのうち行かなきゃ。
    先日のAPECでは、VIP機、特にあの有名な
    「エアフォース・ワン」が国際線ビルから見えたらしい
    のですが、体調悪くて出撃できず。残念。。。
    (「エアフォース・ワン」は特に警備が厳しくなるので)

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です