うひゃー、出来ません!

公認会計士に合格した勉強法とは

『専門学校にも通いながら多いときには1日14時間も勉強。』なんてすごいというかなんというか。それにしても可哀そうなのが『合格しても会計事務所に就職できるのは半数』という悲しい現実。ほんと厳しい世の中です..

**
今日は午後一までいつもの職場、その後事務所に来ています。午前はお客さんとの打合せをやってグッタリ、午後は社内会議をやってグッタリとしています。事務所では偶然にもお客さんからのFAXが届くのをリアルタイムで眺めていました(笑 ちゃんと受信して印刷も出来ました。良かった良かった。

**
先日の夕方くらいからスゴク寒くなって今日もそれが続いています。当然事務所はとても寒くて我慢出来ないので、今日は暖房入れてます。先月は電気代が少なくて良かったんですが、今月からまた増えますねー。これから年末・期末にかけて、色々引き締めなきゃいけないかもしれない状況なんですが..下期がはじまったばかりなのにこんな状況でどうする!!!でも寒いから考えるのヤダ..

うひゃー、出来ません!」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です