Twitter風に。」への4件のフィードバック

  1. 実家に戻ると異常なくらい食欲が増加します。今回はサウナで調整する予定ですが、本当は体動かしたいです。今日は公園にでも行って散歩しますけどねー..運動とは言えないですね(苦笑

  2. きょう、とある場所で、ヴァンプ様が家庭用火災報知機の
    ポスターになっているのを見つけました。
    ワンタイムメールで送らせて頂きますのでご笑納ください。

  3. おーそれは!そういえば明日(11/7)溝の口のイベントにヴァンプさんが来るらしいです。同居人に撮影を依頼したんですが音沙汰なし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です