家電量販店で買うの?

三菱自、電気自動車家電店で販売 ビックカメラと提携

確かに電気製品と言えばそうかもしれませんが、家電量販店で購入が出来るようになるけど保守?は誰がやるんですかね?この前車検に出したから気になるんですが..まさか売りっ放しじゃないですよね??

***
午前中はいつもの職場、午後は事務所に来ています。この後羽田経由で岡山に行きます。

***
半年くらい前ですか、会社のイベント?で「好きな本を買ってこよう!」というのをやりました。まあ好きな本と言っても当然の事ながら仕事に関係するものですが。これは結構好評で、それぞれネットワークやDB等色んな分野の本を買ってきてたみたいです。
さてこれの第二弾みたいなものですが、少し前に某大手IT系出版社からのDMの誘いに乗せられて5冊ほどネットで注文しました。今回は「言語」「仮想化」「テスト」「セキュリティ」「ネットワーク」でしたね。先ほど宅配便で事務所に届きました。いつもの職場に持って行くのが重いなー(笑

家電量販店で買うの?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です