うーーん..

公務PCでソリティア 市職員処分

確かに私的利用は良く無いとは思うんですが、この程度の事はよくある事で..って許すと良く無いんでしょうかねー。まあ公務員と民間企業の意識の違いはあると思いますが..それよりもモット大事な事が出来ていないような気が..それにしてもここまでやるとは..

***
今日も終日いつもの事務所で作業しています。と言いながらちょっと事務作業があったので途中で事務所にいますが(笑
この後結構重要な打合せです。頑張んなきゃ!

***
少し前にお客さんの席に伺った時に「来年度こそ!」と計画していた卓上カレンダーを発見!それも同じデザイン。私も含めてIT業界の人達は卓上カレンダーはあまり使っていないんですが、お客さんは多用しているようですし、そういう要望も聞きます。やはり来年度は卓上カレンダーも検討しなきゃダメかもしれません。あー、出費がー!

うーーん..」への2件のフィードバック

  1. 某社では、その「ソリティア」などのプリインストールされた
    Windows標準?ゲームをアンインストールしたらしいです。

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です