トイレの照明。

いつもの職場の事です。以前は白色ライトだったんですが、少し前からオレンジ色に変わりました。理由は定かでは無いんですが、恐らく省エネ用だと思われます。しかし何度行っても慣れない色なんです。家庭用では違和感が無いのに何故でしょう?「職場=白色」って思い込んじゃってるからですかね??

**
今日は終日いつもの職場で仕事してました。午前は突然の来客2組の対応、午後は社内打合せと突然の来客1組の対応。ということで今日はアポ無し来客対応に追われていたと言う事になりますか(笑

**
えー私事ですが本日目出度く21回目の結婚記念日を迎える事が出来ました。午後の打合せでさりげなく言ってみたんですが、「冗談かと思いました」という反応。打合せには全く関係が無い話題ですから当然と言えばその通りなんですが。
しかーし、単身赴任の身ですから2人でお祝いをする訳でもなく。部屋に帰って電話するくらいですかね。後4年後には「銀婚式」なるイベントが控えてます!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です