サム~い冬。

夫たちのサム~い冬、ボーナスで小遣い「増えない」

『冬のボーナスの時期が近づいているが、世の亭主たちの懐が温かくなるわけではないようだ。』という事らしいですが、私はボーナスなどという突発的臨時収入から縁を切って久しいので、この時期になったら小遣いが増える等と言う発想は全くありません。しかし支出は増えるので「如何にして乗り切るか」というのは年中考えていますけどね(苦笑
それにしても来月にはボーナスを支給するという事を考えなきゃいけないですね。早いものです。

***
今日は終日事務所にこもっていました。午前は接客、午後は請求関係事務作業とお役所関係への手続き調査が主なお仕事でした。
それにしても今日から急に寒くなりました。事務所も寒かったんですが、そこは経費節減もあり我慢・我慢でした。その影響で夕方くらいには妙な頭痛が..これくらいの寒さだと熱燗が恋しくなります。今日は早く帰って温まります。

サム~い冬。」への2件のフィードバック

  1. 2008年の情報ですが、武蔵小杉駅の近辺で
    おでん屋台を出しているとの情報を見つけました。
    JR武蔵小杉駅改札を出て左方向に、
    「夢路」と書いてある赤提灯が目印だそうです。
    参考までに。。。

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です