今日は

午後に事務所の防災点検なるものがあったので事務所で対応をしましたが、ほぼ終日いつもの事務所で仕事してました。午前は社内進捗会議、午後は設計資料の作成です。そうそう、午前中にある案件の仕様検討打合せをやりましたが、その時に久しぶりにホワイトボードに字や絵を書きました。その時に漢字が書けないという事に改めて気がつきました。ちなみに字が汚いのは改めなくても気がついています(キリッ

***
さてこの週末、土曜日は緊急出勤対応で夕方近くまで仕事モードでしたが、日曜日は家事終了後、等々力公園でやっていた川崎区民祭見物でまったり過ごしていました。同居している長男を誘うと珍しく行くと言うので一緒に行ってきました。
しかし、人が多くておまけに見るものがあまり無いという催しだったので、結局昼ご飯を食べるだけになってしまいましたが。部屋に戻ってからはネットで時間つぶしですかね。体を動かさなかったので、体力復活にはなったと思いますが(笑

今日は」への4件のフィードバック

  1. 私も週末の等々力公園(なかはら区民祭)に行こうか、
    と思っていたのですが、体調はいまひとつだったので
    終日HDDレコーダーの編集&DVDへダビングに
    明け暮れていました(笑

  2. 私は「人混みが苦手な田舎者」なのであーいう場所は次回からは行かないですね。「これは!」という目的があれば別ですが(笑

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です