さて、どうしたものか

16日アウェーで東京V戦

どうも味スタ(味の素スタジアム=東京都調布市)で行われるようです。近いようで遠いんですが、まだJの試合は1回もナマで見た事ないので行ってみても良いかなと考えるなど。どうせアウェーで観客も少ないだろうし。天気と体調次第ですかね。

**
今日も終日いつもの職場で働いていました。Twitterにも書いていますが「短期決戦は終息していないという罠」に朝からはまっていました。直接的な原因は謎の状態なんですが、起きている事象から原因を推測して対策をやるという、システム屋として面白いけどストレスが溜まる作業でした。しばらく様子見というところでしょうか。

今週の稼働日は4日でしたが、出張帰りなので私にとっては長く感じましたが、ようやく金曜日です。週末はゴロゴロ・ダラダラするんじゃなくて有意義に過ごしたいですね。

さて、どうしたものか」への4件のフィードバック

  1. 「起きている事象から原因を推測して対策をやるという、
    システム屋として面白いけどストレスが溜まる作業」
    「推測」がある程度方向性が見えている場合は良い
    のですが、完全に手探り状態だと、「本当に合ってる?」と
    不安がますます増加して、ストレスが爆発的に増加する
    のが、怖いんですよね。(過去、何度経験したことか)

  2. 今回は手探りに近いんですが、そこは皆の知恵と経験で何とか乗り越えられそうかなという感じです。
    今日も監視の為に職場に行きましたが、大丈夫そうなので一安心というところです。

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です