54キロ台突入!

週末に近所のスーパー銭湯に行って、2時間弱ほどゆっくりと汗を流してきました。珍しく入浴前の体重を量ったら「55.55」の表示。ちょっとだけ意識はしていましたが、まさか54キロ台になるとは。若い頃の52キロ台に戻れますかねー?(って、私は特に意識してダイエットをやっている訳ではありませんが..)

**
今日は終日いつもの職場で過ごしていました。午前1、午後2の会議を消化しました。

ということで、打合せが多いと頭が疲れます。夕方にはグッタリ・モードなので、早めに出さなきゃいけない宿題も少し延伸させて明日の午後からという事にしました。

明日の午前中は少し頭を冷やしてから考えよう!ちょいとした用事もある事ですし。

54キロ台突入!」への2件のフィードバック

  1. F社やN社は打ち合わせ(会議)が長いですね。
    ある企業では会議時間の短縮化のために
    「立ち席会議」を導入して効果があったそうですが、
    別の会社では「疲れたから休憩しましょうか?」となって、
    全く意味なかったという話もあります。
    会議室を有料の時間貸しにして、必要以上に長い会議を
    させないようにしている会社もあるそうです。

  2. そういう対応をしている会社があるのは知っていますが、まあ今日の打合せに関しては当てはまらなかったです。午後の1つ目の会議は30分で終わりましたし。
    ただ無駄に長いだけの打合せがあるのも事実ですが。

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です