3DS発売日?

色んな噂はあるようですが、その中に「2010年11月11日(木曜日)に発売か?」なんていうのもあるそうです。あれっ?そうか、うちの会社の創立記念日じゃないですか。もしそうなったら電気屋さんに並びに行けない..なんて考えるほど欲しい訳ではありません(キリッ

**
今日は天気が良くない中(関係無いですけど)、終日いつもの職場で作業していました。ここへの出勤は10日ぶりですが、新鮮でも何でもなく普通に過ごしていましたが。

朝一の作業はメールチェックなんですが、その前にウィルスソフトの更新実施。それをやりながらメール受信をやっていたんですが、何をトチ狂ったのかPCが「Cドライブの空きありません」と言って更新途中で停止。確認すると100GBもあるし。仕方なくPC再起動後ウィルスソフトの更新をやり終えてメール受信をやりました。

受信したメールは全部で600通弱。殆どは既に見ているものなんですが、再度これを見ながら所定のフィルダに振分けてアクションアイテムリストを作成。約1時間かかりました。
結構集中してやったので、これが終わったところで今日の作業は終了!って事にはなりません。その後夕方まで進捗会議も含めてしっかり働かせていただきました。

先週からの気温低下でみんな体調が宜しくないみたいです。今週は結構辛いかもしれませんねー(私も含めて)。でも頑張りましょう!

3DS発売日?」への2件のフィードバック

  1. 私もやっとWinXPからWin7ユーザになりました!
    Win7プリインストールの新古品ノートPCが約9万円と
    比較的低価格で、しかもメモリは8G搭載。ただHDDは
    250Gと、ちょいと少なめ。おまけに「英語キーボード」
    なんで、けっこう戸惑います。
    以前のXP機に比べて2倍、場合によっては5倍近い
    性能に大満足です(喜

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です