休肝日ーー!

何となくですが、昨晩は休肝日を宣言して実行に移しました。川崎にいると誰も止めてくれないのでやらないんですが、本社にいると他の人がいるので失敗も少ないです(笑
しかし、たまに休肝日を作るとその反動で休肝日明けの飲みが半端じゃない..トータルで考えるとやらないほうが良いんじゃないの?というのが何となく思っている事なんですが..

**
先週末から本社です。運動会見物、墓参り、山下清展見学、近所の温泉などそれなりに忙しく動き回っています。ホントはもう少しノンビリしたいんですけどね。岡山も日中は暑いんですが、朝晩はそれなりに冷え込んでいるので少し風邪気味かもしれません。今日は乗り切りましたが、明日はどうなるか..って明日は有休申請済みです!休みます!

何となくですが、昨晩は休肝日を宣言して実行に移しました。川崎にいると誰も止めてくれないのでやらないんですが、本社にいると他の人がいるので失敗も少ないです(笑
しかし、たまに休肝日を作るとその反動で休肝日明けの飲みが半端じゃない..トータルで考えるとやらないほうが良いんじゃないの?というのが何となく思っている事なんですが..

**
先週末から本社です。運動会見物、墓参り、山下清展見学、近所の温泉などそれなりに忙しく動き回っています。ホントはもう少しノンビリしたいんですけどね。岡山も日中は暑いんですが、朝晩はそれなりに冷え込んでいるので少し風邪気味かもしれません。今日は乗り切りましたが、明日はどうなるか..って明日は有休申請済みです!休みます!

休肝日ーー!」への2件のフィードバック

  1. 折角の有休なのに家の用事で終日うろうろさせられていました。とても「ゆっくりした」という状況ではないですねー。本日木曜日は午後から中原に向けて移動です。これがまた疲れるんですよ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です