そろそろですね!

『米大リーグは14日、各地で行われ、マリナーズのイチローはシアトルでのレッドソックス戦で4打数3安打し、10年連続200安打までは残り17試合であと11本とした。日米通算3500安打にはあと3本と迫った。』

この人の事ですからギリギリ滑り込みみたいな事はやらないでしょうが、それでも相当なプレッシャーは感じているんだと思います。もう少しだ頑張れー!(他の日本人がパッとしないのでこの人だけ応援!国内は何処が首位なのかも知らないし..)

**
今日は終日事務所にいました。本当は午後二からいつもの職場に行く予定だったんですが、本業が少し忙しいので予定していた勉強会が延期になり、その結果そのまま居座るという事に。

今週末からの出張に備えて色々片付けなきゃいけない事の調査・検討を1人悶々とやっていました。商談の事、採用の事、設備投資の事、福利厚生の事などをミックスして、さて今期はどうするか?どうなるか?具体的な成果物が出来る訳でもなく、ちゃんとした答えが出る訳でもなくということで、知らない人からすると「遊んでるだけ」にしか見えないかもしれませんが。でも誰かがこれをやらなきゃいけないんです。
今朝出勤前に鏡を見た時に「あれっ、白髪がちょっと増えたかな?」と思いました。これがただの老化によるものなのか、仕事で悩んでいるからなのかというのは定かではありませんが。

そろそろですね!」への4件のフィードバック

  1. 「白髪は抜くと増える」のは事実みたいです。
    白髪を引き抜くと毛根の細胞が傷つきます。
    1つの毛根は数本の髪の毛を担当(?)するので、
    担当分の髪の毛も白くなる可能性が増えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です