これワロタww

FMV?
FMV?

先週末に飲みに行った新しく出来た居酒屋のメニューです。
「最新モデルが安い!でも何で居酒屋に?おまけになんで2011年モデル??」
良く見ると「Fruite Mix Vanilla Iceのせ」の説明文が..確かにそこの会社さんの正門から近い店なのでウケルかも知れませんけど。

***
今日も終日いつもの職場で働いていました。本当は午後から事務所に行きたかったんですが、何となく行きそびれて居続けたって感じです。明日は朝から事務所に行きます!

さて今日の午前中にお客さん向けのちょいとしたツール説明会をやりました。担当はうちの2年生。彼女が日頃実施している業務の中で「これをツール化すればお客さんが楽になる」というものを具体化しました。ということで、企画・立案・設計・テストも主担当です。(開発は先輩をコキ使ってました)
説明用資料やデモ準備もやっていたみたいで、見ていて大きな不安も無く、お客さんにも理解していただけたようでした。という事で大成功ですね!進捗会議や勉強会など、日頃から人前で喋る練習をしていたのが良かったと思っています。
今週末に残り1回、今度は5名前後になりますがそれも頑張って下さい!

これワロタww」への2件のフィードバック

  1. >企画・立案・設計・テストも主担当です。
    >(開発は先輩をコキ使ってました)
    これだから女性はコワイ。。。

  2. いやいや、今回の場合は「役割」としてあえてこうしてもらった訳で。早いうちに「仕様を考えて伝える難しさ」を体験してもらってます。

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です