再会!

週末の土曜日に「静岡ガンダム」を見に行ってきました。知り合いのお客さんの車に同乗して日帰りで。
朝7時に出発したんですが「1000円高速」の影響で東名はかなり込んでいて、予定よりも約1時間遅れの11時到着。まずはガンダムをじっくり眺めその後グッズ購入と食事をしました。基本は屋外なので暑かったです。
それが終わって近接の「イベント会場」へ。そこには「実物大コアファイター」が展示されていて実はそれもお目当ての一つ。「ホッホー、あれがコックピットか。計器が光ってるなー。」「あのウィングはどうやって格納されるのか?」等とガンダムより時間をかけてマジマジと見てました。皆さんも是非見てください!かなりリアルなデキですよー(笑
という事で約4時間という短い滞在時間が終わって帰路へ。帰りの東名は時間が早かったせいか、予定よりも早く帰る事が出来ました。
車があるとこういう時は便利だなーなんてちょっと思いましたねー。関東だと時間はかかるかもしれないですが、行動範囲の自由度は増えますからねー。

ガンちゃん
ガンちゃん
静岡土産
静岡土産

再会!」への2件のフィードバック

  1. 「ガンちゃん」と書かれると、小学生時代にNHKで
    見た「はたらくおじさん」を連想してしまうのは、
    私だけでしょうか(笑

  2. 「ハクション大魔王も!」と思ったら「カンちゃん」でした。昔の記憶がどんどん曖昧になっていく悲しいお年頃です。
    名字に「岩」がある人はこう呼ばれている人が多いようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です